あなたの将来のルーツとなるお仕事を提案します

お仕事スタートまでの流れ

お仕事開始までの流れ

登録から勤務までの流れをSTEP1からSTEP5までご紹介いたします。



STEP.1 応募

ホームページや求人広告をご覧いただき、WEBやメール、電話でご応募いただきます。 メールやお電話などでやり取りをさせていただきまずは登録、面接のご予約を行って頂きます。

STEP.2 登録面接

ご予約いただいた日時にご来社かリモートでのWEB面接を実施致します。 この際に就業条件やお仕事のご相談、応募時に見て頂いた求人の内容の説明等を行います。


STEP.3 お仕事のご提案

弊社が取り扱う複数のお仕事の中からあなたにあったお仕事をご提案します。 どのお仕事にご興味があるか、どのお仕事でお話を進めていくかを決定致します。

STEP.4 職場見学

勤務開始前に職場見学可能です。担当者と一緒に職場見学をしていただき、最終的な条件や最終的に勤務するかどうかの判断をしていただくとともに、見学したお仕事をお願いするかどうか弊社上での最終判断を行います。

STEP.5 お仕事開始

お仕事が決まると、派遣先企業での就業がスタートします。 就業初日は、基本的に弊社担当者も同行し入社立ち合いを行います。



STEP1~5まで最短1週間程度、それぞれのお仕事によってお仕事スタートの時期が決まっているものもございますので、お仕事の開始時期につきましてはご相談ください。