あなたの将来のルーツとなるお仕事を提案します

派遣で働くメリット

派遣で働くメリット

派遣で働く魅力、派遣ならではの働き方をご紹介いたします。



#1 ライフスタイルに合わせたお仕事を探せる!

働く期間と時間、場所等のご希望に合ったお仕事を探すことが可能です。 ライフスタイルの変化に合わせて派遣先企業を変更することも可能なので、お気軽にご相談ください!

#2 やりたい仕事にしっかり取り組める!

派遣社員の方は決まったお仕事内容に従事していただきますのでやりたい仕事にしっかり取り組むことが可能です! ご自身の経験やスキルをしっかり活かしたステージでお仕事できます!

#3 いろいろな職場を選択できるので、スキルアップできる!

弊社ではメーカー、サービスなど豊富な業界、大企業からベンチャー企業まで、いろいろなお仕事を紹介可能なので、いろいろなお仕事の経験をしていただくことが可能ですし、いろいろな経験値を積むことができます!

#4 頼れるサポート体制

お仕事探しの相談から、お仕事が決まって働く際にもしっかりとサポートを致します。 お仕事中のお悩みや要望などがある場合には弊社スタッフがしっかりとご相談に対応致しますし、派遣先企業との交渉も行いますのでご安心して勤務していただけます。 何かあればまずはご相談ください!

#5 高時給・高収入のお仕事

派遣社員ではアルバイトや契約社員の時給より高い場合が多いです。 お仕事情報をしっかりご確認いただき、お仕事をお選びください。

#6 お仕事開始のタイミングも選べます!

最短で1週間以内に就職できる求人もございますし、勤務開始時期が決まっているお仕事もあります。 早く働きたい!特定の時期から働きたい!というご要望にも対応可能です!